携帯電話から法律・金融情報まで使えるのもは何でもツカウ

HOME > 日記 > 現在の記事

今週の月曜日に行政書士の合格発表があったのですが、

本日ようやく行政書士の合格通知が届きました。

↓↓↓↓合格通知の画像です↓↓↓↓

goukaku.jpg

それはそうと、

なぜに発表日から3日後に到着!?

という疑問もあったりしますが、何にせよ無事届いてくれて一安心です。

さてさて、

試験直後に資格の学校の回答速報で行った自己採点ではボーダーラインにギリギリ乗っていなかったのにも関わらず、なぜ合格しているのか不思議でなりませんでしたが

この合否通知書を見ることでようやく自分の試験結果が判明致しました。

試験結果は・・・

↓↓↓↓恥ずかしの得点  スクロール↓↓↓↓

spacer.gif

tokuten.jpg

合計得点は182点!!

ボーダーライン(合格基準点)は180点!!!!

あぶなぁぁぁぁぁい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

五肢択一式(法令・一般知識等)の問題の配点が1問4点なので、

あと1問落としていたらd(゜ー゜*)oアウト!!

だったんですよね。危なかったです。

でもまぁ

ギリギリの点数で合格しようが満点で合格しようが、同じ資格であることには間違いないわけで

これはこれでヨシとしましょう。省エネ バンザイ。

逆に社会保険労務士の試験結果は高得点すぎて、燃費が悪かったといえばそうなんですけど。

行政書士の結果と平均して・・・まぁ・・・ボチボチという事で。

正直、もしも今回の行政書士の試験がダメだったら今年も受けようなんて気はさらさらなかったので今回の試験で合格していて何よりです。

もしもダメだったら何をする気だったかというと・・・

簿記1級とって税理士の勉強をするか、中小企業診断士の勉強をするか

のどちらかを選択していたことでしょう。

さて、今後はどういう方向に進んでいこうかなっと。⇒RANKING

posted by イタチ at 23:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
とにかく、

おめでとう!!
Posted by ゆうご
凄いですね!!
私も頑張ります!!
Posted by 赤い彗星
ゆうご様、赤い彗星様

うれしいです。
ありがとうございます!
Posted by イタチ
こんにちは イタチさん

毎日蒸し暑い日が続いていますがお元気にされていますか?

奥様も「母子」共々お健やかにお過ごしのことと存じます。

先日「日常のツカウ」に
変化が見られましたので何か異変が起きたのかと心配したのですが

今日は無事に訪問できまして安心いたしました。

損保会社のお仕事は軌道に乗りましたか?

社保庁の問題もお仕事柄気になることでしょうね。
Posted by 庇屋 宿六
宿六様

ご無沙汰しております。
イタチです。

うちの嫁は、かなりおなかが大きくなってきました。
妊娠が分かってもうすぐ半年が経ちますが、
あっという間なんですね。

さてさて、最近はブログからめっきり遠ざかっております。
仕事の方が忙しくなってきたからというか、
帰るのが遅くなってきたからというか、
ともかく最近はHTMLというものから離れてしまいました。

まぁ、先日私の嫁がSeesaaでブログを立ち上げると言っていましたので
その手伝いでHTMLとCSSの復習はできているのですが。

再来週は、社会保険労務士の登録をするために受講する「社会保険労務士 事務指定講習」というものを受けに行きます。
これを受けると「社会保険労務士」として登録できるようになるんです。
と、いうことでがんばっております(^^
Posted by イタチ
暮らし シークレットサービス は観光客など計 しかし サイエンス 戦略 グラバカ 月以降 天気 実施されるゲイ
コメントを書く
お名前

メールアドレス(mail)

ホームページアドレス(URL)

コメント

この記事へのTrackBack URL