携帯電話から法律・金融情報まで使えるのもは何でもツカウ

HOME > 日記 > 現在の記事

本日行政書士の合格発表がありました。

社労士の試験直後から行政書士試験まで2ヶ月ちょっとしか期間がありませんでしたので不安でしょうがありませんでしたが、結果は・・・

↓↓スクロール↓↓

spacer.gif

祝!合格

spacer.gif

お祝いRankingクリックよろしくお願いします(o^∇^o)

なぜかは知りませんが、合格通知書は届いていません。

おそらく本日(月曜日)投函して、明日届くということでしょうか。

(財)行政書士試験センター東京都公報に受験番号が載っていたので間違い無いとは思いますが、やっぱり発表日当日には通知を届けてほしいものです。

試験直後の資格の学校の回答速報では数点足りない状況でしたが、

記述で思ったより点数が取れていたということなのでしょうか。

結果が気になります。

通知が届きましたら画像をアップしたいと思います。

以上、ご報告でした。

posted by イタチ at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
コメントを書く
お名前

メールアドレス(mail)

ホームページアドレス(URL)

コメント

この記事へのTrackBack URL