携帯電話から法律・金融情報まで使えるのもは何でもツカウ

HOME > 日記 > 現在の記事

いま(少し前?)日本で最も有名なMATSUZAKAといえば・・・・

この度日本プロ野球からメジャーリーグに移籍金60億円(推定)で落札された

松坂大輔(投手)

と想像される方も多いかと思いますが、

我が家にとっては、

60億円でレッドソックスに!!年棒11億!!!

とか騒がれたところで、正直なところ

ふーん( ´_ゝ`)

といったところです。

ところが、本日我が家にとってとても重大なMATSUZAKAがやってきました。

それは、、、、、

↓↓↓下にスクロール↓↓↓

spacer.gif

asahiya.jpg

画像をクリックすると箱が開いて霜降り状態が確認できます。

そう・・・これぞ有名な松阪牛!!!

このお肉は、ブログ仲間からお送りいただいたお肉でございます。

友人を集めてスキヤキパーティの予定です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

posted by イタチ at 13:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
おーーーーー!すごい!うまそーーーーーー!いいなぁ^^おらも食べたい^^あっ奥様のブログから飛んできました^^
Posted by おおとも
コメントを書く
お名前

メールアドレス(mail)

ホームページアドレス(URL)

コメント

この記事へのTrackBack URL