携帯電話から法律・金融情報まで使えるのもは何でもツカウ

HOME > 日記 > 現在の記事

本日公開のソウ3(SAW3)を観に行ってきました。

その感想です。(ネタバレはしていないつもり)⇒RANKING


↓スクロール↓

spacer.gif

はっきり言って、

駄作です(# ゚Д゚) 金カエセ

吐き気をもよおすくらいの、単なるスプラッター映画に成り下がってしまいました。

観るなら食事前にすることを強くオススメします。(観た後に食欲があるかは別として・・・)

いちおうストーリーっぽいのはあるのですが、1作目、2作目の様なストーリー性を期待してはいけません。

なんともいえない気持ちだけ残る映画した・・・。⇒RANKING

posted by イタチ at 23:24 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
はじめまして☆
私はホラー映画は基本的に見ないのですが、一回チャレンジしてみましょうかねぇ〜(うふふ)

っだってあまりにも怖くなさ過ぎるのだものっ

貞子なんて、テレビから出てきたらヘッドロックかけちゃいますっ(笑)
Posted by astroboy
astroboy様

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

SAW3はホラーというよりは、本当にスプラッター映画です。
どちらかといえばストーリー性の高い1作目をレンタルして観ることをオススメします(^^;

そういえば、外国のホラー映画といえば「13日の金曜日」であったり「エルム街・・・」であったりと、多少なりともエグイ表現が多いですね。
そう考えると日本のホラー映画の方が「ホラー」と言えるような気が?
Posted by イタチ
恐くないのか〜。スプラッターって・・・w

そういや、CUBE2いまだにみてないや。。。

CUBEおもしろかったから見よう見ようと思ってるんだけどねぇ〜。

何かオススメある??(恐くないのでw妻が嫌いだからw
Posted by ユウゴ
ブログ始めてみました。
いろいろやってはるんですね。

その活力私ももらいたいです。

Posted by ぽぷり
ユウゴさん

お返事が遅くなりました。(気づいていませんでした。スミマセン)

CUBEは1作目がよかっただけに、2作目はずいぶんと失敗感が漂ってしまった気がします。
2を観るのだったらCUBE ZEROの方がいいかな。

映画はいくつか観たけど「ショーシャンクの空に」や「バックドラフト」が今でもたまにビデオで観ていたりします。
最近は「ロードオブザリング」が大好きですが。

昔の映画の感動ものだったらトムクルーズの「ザ・エージェント」(なぜかジ・エージェントではない。)とか「きっと忘れない(With Honors)」が好きです。
Posted by イタチ
新年明けましておめでとうございます。

好いお正月を過ごしていらっしゃいますか?
旧年中は大変お世話になりました。
早いもので その節より 一年経ちましたね
今年もよろしくご指導をお願いします。
こんばんは イタチさん

つかぬ事をお伺いしますが
宿六のブログ「ホランナビ日記」の表示具合に付いてお尋ねいたします。

実は年末より交信を始めました ブログ「さんぽみち」の管理者 あここさん より
「ホランナビ日記」を開くと テンプレートのみ表示されて 
本文〔コンテンツの内容〕が見えない と 
ブログ「さんぽみち」1月8日投稿記事 “ 長寿の20歳 ”
http://blog.kansai.com/sanpo_ako_ko/603
の庇家宿六さまA /  あここ にコメントが書き込まれていました。

同じ 関西どっとコム の会員ですので ako ちゃん にコメントした結果は
次の様な 「おはよう・・・(506)」 の内容でした。
http://blog.kansai.com/hitotoki/1202

要は 「ホランナビ日記」の記事を読むには下方向に ↓スクロールしないと
【右サイドバーのトップから「 goo ブログアドバンス」ロゴの付近まで その間は空白】
記事が見えないと言う事です。

まったく考えもしなかったのですが イタチさんのブラウザでは 通常に見えていますか?

お暇な時にここに書き込みをお願いします。
宿六様

ホランナビ日記のコメントに回答いたしました。

宜しくお願いします。


http://blog.goo.ne.jp/horangnabi/e/f1dc602b51626dfaf1ff2a312e537b72#commentid
Posted by イタチ
こんばんは イタチ先生

遅くなりましたが テンプレートを
修正しました。
ご足労をお掛けしてすませんでした。
Posted by 庇屋宿六
おはようございます イタチ先生

一昨日深夜にご送付頂きました
「テンプレ全面貼り付け」今朝に実行しました。
結果はご覧の通りです。

特に著実な変化とか 影響はありませんでした。
皆様のコメント書き込み大方済むまではと
作業を見合わせていましたので ご報告と
作業が遅れましたことを お詫びいたします。

ありがとうございました。
Posted by 庇屋宿六
コメントを書く
お名前

メールアドレス(mail)

ホームページアドレス(URL)

コメント

この記事へのTrackBack URL