携帯電話から法律・金融情報まで使えるのもは何でもツカウ

HOME > 日記 > 現在の記事

本日は社会保険労務士試験合格発表です。

社会保険労務士試験センター

結果は・・・・。

↓↓↓↓

spacer.gif

祝!合格

spacer.gif

お祝いRankingクリックよろしくお願いします(o^∇^o)

↓↓↓これは合格通知書です↓↓↓

sharou-gokaku.jpg

合格基準は選択式22点、択一式41点だったので、

かなり余分に点数をとりすぎたような・・・?

まぁそれはともかくとして、合格できたことがうれしいです。

明後日(11月12日)は行書書士試験です。この調子で頑張ってきます。

posted by イタチ at 09:52 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
おめでとうございます!!!
(以前、ハローワークのことで相談にのっていただいたものです。あのときはお世話になりました)
Posted by じゅじゅ
おはようイタチさん

昨日は ご夫婦で久し振りに味わった
至福の時ではありませんでしたか。

人生の遠大な計画の第一歩を踏み出された事を
心よりお喜び申し上げます。
奥様も苦労のし甲斐があったと嬉しかったでしょうね。

大津の町は まだ真っ暗です。
6時を過ぎると明るくなります。
久し振りに雨の降っている散歩になりそうです。

次の試験も頑張って下さい。
じゅじゅ様
宿六様

ありがとうございます(*^o^*)
社労士は法改正がものすごく多いので
資格をとってからもかなり大変そうな気もしてます。

ではでは。
Posted by イタチ
今年はいけたか〜〜!

これで奥さんも一安心ですねぃ!

今日の試験もがんばれーー!!
Posted by ゆうご
ゆうごさん

そうです!一歩前進です!!
でもまだ道のりがながいぞぉぉぉぉ・・・・。

行書行書行書行書行書(−人−)ナムナム
Posted by イタチ
コメントを書く
お名前

メールアドレス(mail)

ホームページアドレス(URL)

コメント

この記事へのTrackBack URL
   金曜日(11月10日)は平成18年度の社会保険労務士試験の合格発表の日でし
posted by taki-log@たきもと事務所 at 2006-11-12 23:55