携帯電話から法律・金融情報まで使えるのもは何でもツカウ

HOME > 日記 > 現在の記事

ミッションイッポッシブル3の先々行上映に行ってきました!⇒SEIKATSU RANKING

毎日勉強ばかりでたまの息抜きは映画になっているわけですが。。。(;´Д`)

次の映画は1月後に公開となるパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストですか?

それはそうとM:i:3ですが・・・

いやぁぁぁぁ面白かったです(゚∀゚ )

2時間があっという間でした。

結婚して子供も生まれたトムクルーズですが、いいパパの仕事してますね。

ちょっと残念な点は、ストーリーが弱かったところ?

ですが、

お決まりの潜入方法もあり、定番の●●もいっぱいあって飽きさせませんね。

MI4もやるんでしょうか?きっとやるんだろうなぁ。

posted by イタチ at 22:38 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
〇〇〇〇コードより見応えありそうですね♪
MI@:A はDVDまで買いました(^^)
良く考えると、トムクルーズの映画は制覇しています(^^;)
TOP GUNも良かった♪
せっかく映画館で見るなら迫力ある方が良いもんね〜(^^)
Posted by なっち♪
初めましてTachn☆彡と申します。
ランキングから訪問させて貰いました。
私も洋画は大好きです。
↓のダヴィンチははっきり言って面白く無かったです。私も此れは投稿しました。
原作でも読んで把握して無いと判りにくいです。
近々映画を観ようと迷ってましたが、ミッションイッポッシブル3に決めました。
ジョニーが大好きでパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト・・は楽しみ!
待ちきれないです。年甲斐も無くo(*^▽^*)oあはっ♪
情報<(_ _*)> アリガトォ 御座いました。
Posted by Tachn☆彡
なっち♪様

おひさしぶりです(^▽^)
MI3を観てから後日にMI1を観なおしてみましたが、3の方がかっちょよかったと思いました。
ダヴィンチ○○○よりは圧倒的に・・・。

TOP GUNとはこれまた懐かしいですねぇ。
私はザ・エージェントが好きだったり。(なぜ、英語読みでジ・エージェントでないのだろう?)
ああ、レインマンも捨て難い。
そういえば私もトムクルーズの映画は結構観ているような。
Posted by イタチ
Tachn様
書き込みありがとうございます。
ダヴィンチは、前評判はすばらしかったですが後評判はさっぱりですよね(´・ω・`)…
マスコミの威力を思い知らされた今日この頃です。
そもそも上・中・下巻の3冊に分かれているものを2時間にまとめようというのもちょっと無理がありますから仕方がないのでしょうけど・・・。

ところで、
パイレーツ・オブ・カリビアンの話題ですが
アメリカのディズニーランド内(カリブの海賊)にジャック(ジョニー・デップ)の人形が設置されるようで・・・。
日本のディズニーにも設置されないかなぁぁぁなんて思ったりしています。
Posted by イタチ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

MI3観てきました。仰るとおり面白かったです。ジョニーは今日本に来ましたね。
人形もネットで見たけど・・今一嬉しくない顔でした。本物の方が良い・・・
ニコラス・ケイジの『ワールド・トレード・センター』面白そうです。
又来ますね
Posted by Tachn☆彡
どうもお久しぶりです♪

3流〜はseesaaの逆鱗に触れたのか削除されちゃいました。

もう一個何気なく作った買い物サイトに広告を多用してたせいだとおもうんですが 泣

またなんかブログ作りたいとは思ってるんですが腰があがりません・・・・。

そんなときにMI3を見てきたんですが面白かったです。続き物なのに毎回楽しめますよね〜!
Posted by おん
なんと!
アクセスしようと思っても怪しいエラーになってしまうのは、やっぱり削除でしたか_| ̄|○ il||li
危なっかしいサイトの場合は別アカウントで作成しなきゃいかんという事ですね。

おんさんのブログはいっぱい記事があったのに・・・また同じ量だけ記事を増やすとおもうとちょっと気が重たくなりますね。
でも、心機一転 あたらしいデザインで作成すると気分が変わっていいかも?
Posted by イタチ
コメントを書く
お名前

メールアドレス(mail)

ホームページアドレス(URL)

コメント

この記事へのTrackBack URL
トム・クルーズが製作と主演を兼ね、 アメリカのテレビドラマ「スパイ大作戦」をリメイクした スパイ・アクションシリーズの第3弾。 「エイリアス」と「LOST」のテレビシリーズでエミー賞を獲得した J.J..
posted by 噂の情報屋 at 2006-10-17 20:55