携帯電話から法律・金融情報まで使えるのもは何でもツカウ

HOME > 日記 > 現在の記事

猛烈な情宣を行っている『ダ・ヴィンチ・コード』を観に行ってきました。

観終わった後の感想ですがSEIKATSU RANKING

うーん(−盆−;;;;;

無宗教の私にとっては、正直言ってどうでもいいというかなんというか・・・。

おそらく小説の方じゃないと深く理解できないと思います。

私の感想としてはイマイチ、いえ、イマサンくらいかな。

まとめ

とってもナショナルトレジャーに似てました。

posted by イタチ at 21:19 | Comment(13) | TrackBack(3) | 日記
うわーびっくりです、イタチさんも行かれたんですネ!
イタチさんの反応はうちの主人とまったく同じ。
別に・・・・どうでもいいんじゃないの?という感じです。(^_^;)
でもまぁ映画で色んなところへ行けたから・・・・
それと一応営業用に話題が出来たので、良かった?−−−なんて言ってました。
これは原作を読んだか読んでないか?
キリスト教に対してどう接しているか?でかなり反応の違う映画ですよね・・・
Posted by きょんち
ですよねぇ

『全世界レベル』で考えたらものすごく壮大な映画なんでしょうけど、
日本に限って考えたらものすごくびみょーな映画の様な気がしてなりません。

反応が難しい映画ですね。
Posted by イタチ
はじめまして。
ランキングから伺いました。
そうなんですか・・・実は観に行こうか
悩んでた作品だったんです。
宣伝が凄く魅力的だったので・・・
う〜ん。温泉にでも切替ます。
もし、よろしければ遊びにいらして下さいね。
また伺います。応援ポチ!
自分も見たけどあんまり面白くなかったです。

映画版は本のダイジェストって感じでした。
それに色々な団体の規制があるせいか遠慮したつくりだし。はぁこりゃこりゃ。
Posted by おん
もへじの日々様 ご訪問ありがとうございます。

確かに宣伝がすごいですよね。
「やられたぁぁぁ( ´△`)」
と、いう感じです・・・。

あとでHPに遊びに行かせていただきます。
よろしくお願い致します。
Posted by イタチ
おんさん こんにちは。

本は上・下巻あるのに、2時間ちょっとでどういうまとめ方をするのかなと思っていたら・・・
確かにダイジェスト版みたいなツクリでしたね・・・。

話がものすごい速度で進んでいくので、頭が追いつきませんでした・・・。
Posted by イタチ
ども。お久しぶりです。日向です^^(いまさらか)

こんど相談したいことがあるので、そのうちメールしようとおもいます(謎

イタチくんに聴く理由はイタチくんがなんとなぁく知ってそうな気がするからw

じゃ、マタ!
Posted by ユウゴ
日向さん。

おぉ。お久しぶりです。
え?早速退職ですか?そうですか(´ー`)

ん〜、相談ってなんだろう。お待ちしておりますよ。
ではでは。
Posted by イタチ
はじめまして、こんにちは。

ナショナルトレジャーに似てるって、私も思ってたんですよ。
小説を読まずに観たせいか、評判よりも面白い映画でした。
Posted by straigh
straigh様

やっぱりつくりが似てますよねぇ(;´∀`)
小説を読んでいたらストーリーがもう少し深く分かったのでしょうけど・・・
読んでたら読んでたで映画を観てガックリしてしまうんじゃないかと思ってしまいました。
Posted by イタチ
私も見に行きたいなぁ〜と思っていましたが……微妙ですね(^^;)
DVDでいっか(^^;)
Posted by なっち♪
なっち♪様 ご訪問ありがとうございます。

私の個人的な感想からしますと
「DVDでいいッス(;´Д`)」
となりますが、うーん・・・どうでしょう。
Posted by イタチ
始めましてkubaruです、サッカー負けましたね、残念です、つぎのクロアチアには、勝つように皆で応援しましょう。
Posted by kubaru
コメントを書く
お名前

メールアドレス(mail)

ホームページアドレス(URL)

コメント

この記事へのTrackBack URL
やべっちFCを見ました。 テレ朝が、放送権を取ったクロアチア戦の実況は 角○アナだそうです。 最悪です[:バッド:] 日本にとって大事な試合をぶちこわしてくれることでしょう ..
posted by FOOTBALL A Go Go ! at 2006-05-22 00:43
モナ・リザのモデルは誰だったのか? 美術界の長年の謎に、挑みます。ヒントは、ダ・ヴィンチの発明品と彼の「性格」です。天才ダ・ヴインチの性格はどのようなものだったのか? 驚くべき、モナ・リザの謎とは。..
posted by シカゴ発 映画の精神医学 at 2006-05-22 09:00
こんばんは。とみです。突然の訪問恐縮です。相互リンクお誘いに来ました。まだ初心者
posted by 歯科医院レポート@現役事務長が教えます。 at 2006-09-30 22:38