携帯電話から法律・金融情報まで使えるのもは何でもツカウ

HOME > 日記 > 現在の記事

ものすごく久しぶりの更新です!

うっかりホームページビルダーの操作方法も忘れてしまいそうな感じですが、なんとか体が覚えておりました。いやはや。

と、いうことで近況の報告を・・・。

2月末から派遣会社の派遣社員として働いてきましたが、4月末日をもちまして晴れて契約社員とならないかと薦められました。(契約期間1年間)

でも、少し悩んでいます(−盆−;ウーン

それはというと・・・実務に携われる仕事がしたかったのに、それがほとんどないからです。

さらに、最初に採用担当の人が話していた仕事内容も違いますし、派遣期間中に事前に話し合っていた契約社員としての待遇内容も全く違うし・・・。

口から でまかせ ばっかりかよ(マジギレ)!

オレを切れさせるとはホントたいしたもんですよ。

ってことで、次のように考えるようにしました。

派遣期間は会社が私を判断する期間

契約社員の期間(1年)は私が会社を判断する期間

1年経てば試験も終わってる(まだ勉強しているかもしれませんが)し、

仕事の内容も変わっているかもしれませんし。

とりあえず貯金をしないと・・・。

争って飛び出しちゃうとまた生活に苦労しそうだからガンバリマス。

さて、次の更新はいつ!?⇒SEIKATSU RANKING

posted by イタチ at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
コメントを書く
お名前

メールアドレス(mail)

ホームページアドレス(URL)

コメント

この記事へのTrackBack URL