携帯電話から法律・金融情報まで使えるのもは何でもツカウ

HOME > 日記 > 現在の記事
2006年03月19日

SAW2の恐怖

衝撃の前作に引き続き、3月17日(金)からレンタルが開始したSAW2

金曜日、仕事を終えてTSUTAYAに寄ってみましたが見事に全て貸し出し中(;つД`)

最近映画をあんまり観ていなかったせいか、『無性に映画に観たい病』が発症し、次の日の夕方にTSUTAYAで小一時間ほど待ちぶせして借りちゃいましたSAW2

さあ、ゲームをしよう・・・。前作「ソウ」を超える大ヒット話題作!角川エンタテインメント SA...

こういう時って、衝動を抑えられないですよね?

え?私だけですか?

・・・っと、まぁとりあえずレンタルできたわけで。

感想ですが、

いやはや・・・今回もやられました。

細かい話ができないのが辛いですね。

そんなこんなでストーリーには触れませんが、この映画は、演出がスゴイ。

観ていて痛い!

痛すぎる場面が多い!!

SAW2を観るイタチ夫婦はこんな感じになっていました。

        ↓↓↓(イメージ図)↓↓↓

  ■          (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
  ↑テレビ                  ↑イタチ夫妻

勇気のある方はぜひ観てください!

さて、話は変わります。

この映画を観て気づいたことでお伝えしたい事がありますので、以下は少しでもネタバレがいやな方はスクロールをしないでください。

と、いってもストーリーとは全く違うものすごく『くだらない話』なんですけどね。

と、いうことでくだらないお話に付き合いたい方は下にスクロールしてください。

spacer.gif

この場所にたどり着かれた方は『SAWのどうでもいいくだらない話』を知りたい方ですね。

聞いてあまりのくだらなさに後悔しないでくださいね。

さて、映画を観た方はすでに分かる事ですが、ジグソウが序盤に登場しましたよね?

ジグソウの顔はこんな感じでした⇒ジグソウの顔

ここで私は思ってしまったわけです。

ある人がジグソウにそっくりであるということを!!!

衝撃の画像はこちら⇒衝撃の画像

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・ええ、これだけですが、何か( ゚д゚)?

スミマセン。(本当にこれだけです。)

オシマイ。

つまんないと感じた方は怒りをこちらにぶつけてください⇒SEIKATSU RANKING

spacer.gif

posted by イタチ at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(5) | 日記
いいなぁ。イタチさんもう見れたんですね〜。
先週は忙しくてSAW2がレンタルされるのを全然忘れてました・・・・。

昼に買いに行っちゃおうかな〜♪
Posted by おん
おん様

フフフ・・・。まだでしたか。
しっかり謎を解いてください(*^-^)
Posted by イタチ
コメントを書く
お名前

メールアドレス(mail)

ホームページアドレス(URL)

コメント

この記事へのTrackBack URL
自分の中で2004年ベスト映画、SAW ソウ DTSエディション この映画を見たときの衝撃は今も忘れません。そんな最高傑作の続編がとうとうDVDで出ました!!! 映画の続編は1作目を越えれないという常..
posted by 3流DJの音楽、本、映画のススメ at 2006-03-28 00:34
 SAW2 (ソウ2) 目覚めると金庫が置いてある部屋に、8人の男女。 出口の無い館に拉致された。 テープレコーダーから流れて来る声。 "さぁ、ゲームをしよう" 8人それぞれの為に創られた
posted by Hard to say at 2006-04-11 19:37
「ソウ2」★★★☆(DVD鑑賞) ドニー・ウォルバーグ、ショウニー・スミス主演 ダーレン・リン・バウズマン監督、2005年アメリカ 前回のありえないラストから 続編はなんと冒頭から犯人が捕..
posted by soramove at 2006-04-28 21:46
ソウ2 SAW2 前作 SAW からの完全続編。 エグイ、、、ストーリーなんてどうでも良いの。前作の、驚愕のラスト以上のモノは無理でしょ? で、単なるサイコサスペンススプラッターホラー、、、ま、..
posted by 猫姫じゃ at 2006-05-01 13:15
★本日の金言豆★ ジグソウ:電動ノコギリ  まず、前作DVDを観なおして復習してから本作を鑑賞されることを強くお勧めします。  ソリッド・シチュエーション・スリラーとし??
posted by 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等 at 2006-05-01 23:26