携帯電話から法律・金融情報まで使えるのもは何でもツカウ

HOME > 日記 > 現在の記事

今日は12時前からテレビの前にスタンバイして日本−韓国戦を観戦しました。

結果は、⇒SEIKATSU RANKING

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ 祝 勝利 ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

7回に福留のツーランが出るまでは、本当にどっちに転ぶか分からない展開だったのでかなりヒヤヒヤする場面が多かった・・・。

ホームランの前の送りバントが失敗したときには、

またいつもの展開でチャンスが潰れるのかよぉぉぉ(((;-д- )=3

なんて思いがよぎりましたが、いやなムードを福留が断ち切ってくれましたね。

ホームランの時は大喜びしてしまいました。

結局ホームランの後は韓国が自滅していくような内容でしたけど、ともかく野球というのは勢いが大切なゲームなんだとつくづく思わせるような展開でした。

決勝は3月21日(火) 日本時間午前11時から開幕。

祝日で会社も休み。日本からテレビを通じて応援してます。(嫁は21日はバイトなのですごく悔しがっていました。)

posted by イタチ at 16:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
Heya i’m for the first time here. I came across this board and I find It really useful & it helped me out much. I hope to give something back and help others like you helped me.
Posted by male shoe lifts
コメントを書く
お名前

メールアドレス(mail)

ホームページアドレス(URL)

コメント

この記事へのTrackBack URL