携帯電話から法律・金融情報まで使えるのもは何でもツカウ

HOME > 相互リンク > 現在の記事
2006年01月05日

相互リンク関連

何か忘れていると思っていたら相互リンク系の記事を作るのを忘れていましたノ(´д`*)

相互リンクのご依頼がありましたらこの記事のコメントからお願いします。

相互リンク以外の質問についてはゲストブックからお願い致します。


ご依頼される際に必要な情報

  • ご依頼フォーム
    • サイト名
      • 右サイドバーの幅の都合で、全角16文字程度しか入りません
        文字数が多くて入りきらない場合はリンクに『title属性』を指定しますので、タイトルの省略版(16文字程度)と正式タイトルの両方をご指定下さい。
        • 例:マウスのポインタをあわすと正式名称を表示させます。
              →『人気ブログランキング
          文字数が切れても気にならない方は正式サイト名だけで結構です。
    • トップページのURL
    • リンクの頭に付ける色(ご希望により設定)
      (以下5色からお選び下さい。指定が無い場合は全てオレンジ色になります。)
      オレンジ

      赤色リストマーク

      オレンジ色リストマーク

      緑色リストマーク

      紫色リストマーク

      青色リストマーク


日常のツカウの情報


お約束

  • 必ずトップページにリンクをお貼り下さい。
    • 事後報告でも結構です。(その場合、最優先でリンクを貼る処理を行います。)
  • ジャンル・内容は問いませんが、アダルト系、公序良俗に反するサイト等はご勘弁下さい。
  • しばらくは登録順で表示しますが、増えてきたら並び替えやジャンル分け等を考えています。(何かよい案がありましたら教えて下さいませ)
  • メールでご依頼いただいても結構です。
    • itachi★tsukau.jp
      • 迷惑メール防止のため、全角英数になっています。また★を@に変換下さい。
        また、迷惑メールの増え加減でアドレスは適宜変更します。
        お手数をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。

その他

  • ランキングなどに参加されている場合は一言お掛け下さい。例えばこちらなど。
    一緒に盛り上げていきましょう(*゜▽゜)ノ
posted by イタチ at 18:00 | Comment(28) | TrackBack(0) | 相互リンク
どうもこんばんわ〜。

こちらこそ、よろしくお願いします!イタチさんから誘われてとても嬉しいです。立派なリンクフォームですね。見やすいですよ。


リンク早速貼っときますねぇ。
Posted by おん
おんさん。

書き込みありがとうございます。イタチです。

相互リンクの件ありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致しますね。
Posted by イタチ
イタチ様

早速「ホランナビ日記」の相互リンク
ありがとうございました。

イタチの個人的リンクの 

NANAデパート(嫁のブログ) が

おかしい様な気がしますが?

********************************************

さて、「ホランナビ日記」に頂きました
コメントを実行しましたが、巧く行きませんでした。

/* 全体のリンク飾り */
A {
text-decoration: underline;
}

/* リンク(まだ見ていない状態) */
A:link {
color: #000000;
}

/* リンク(マウスポインタを乗せた状態) */
A:hover {
color: #cc9900;←
}

/* リンク(クリックされた状態) */
A:active {
color: ;
}

/* リンク(すでに見た状態) */
A:visited {
color: #888;
}
何か設定に誤りがあるのでしょうか?
宿六様

書き込みありがとうございます。
そしてご指摘感謝感謝です。(^人^)
修正いたしました。

スタイルシートについては宿六様のページにてご回答いたします。
Posted by イタチ
イタチ様

さっき、コメントを入れたのですが、
書き込むボタンを押し忘れたようです。

きょんちさん、よろしくお願いします。
才能と情熱の塊をお持ちの方です。
ファンがきょんちさんの活躍を楽しみにしています。

テンプレートをまた一からやってみました。
ブログ記事を再投稿して、イタチ様のコメントを読み返し一段と理解しました。
いや理解した積りです。

記事とコメントを一体とした
臨場感漂う新記事にしたいと思います。
イタチ様

おはようございます。
「ひらりん気まま日記」のひらりん師匠がテンプテートのカスタマイズをされました。
イタチ様の指導コメントが随分参考になった事と思います。ありがとうございました。
下をご覧になって下さい。↓
http://blog.goo.ne.jp/hirarinbox/e/c4efa12d78b4b2f1c12d28aeff253e44
イタチ様にコメントは入らなくても、見る人はみているのですね。
皆さんの、好い刺激になっているのですね。

また、問題点が出てきました。「ホランナビ日記」に書き込みします。
宿六様。おはようございます。イタチです。

おぉぉ。ばっちり変更されてますね。
お役に立てているようでなによりです。
それにしても、みんな画像が綺麗だぁぁぁ。
Posted by イタチ
イタチ様おはようございます♪
おんさんのブログにも書いたのですが
宜しければ相互リンクをお願いします。
早速うちのブログに日常のツカウを登録
させていただきました。どうぞよろしく
お願いします。
Posted by のん
あっ、頭につけるのは
オレンジ色の人形でお願いしますm(_ _)m
Posted by のん
のん様
書き込みありがとうございます。イタチです。

相互リンク依頼ありがとうございます。
無事完了いたしましたのでぜひ確認下さい。

どうぞよろしくお願い致します(*^^)
Posted by イタチ
イタチ様
相互リンクありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします(^-^)
Posted by のん
相互リンクのご依頼ありがとうございました。早速貼らせていただきます。今後ともよろしくお願いします。
相互リンクありがとうございます。

こちらも完了いたしましたのでご確認くださいませ(*^▽^)
Posted by イタチ
はじめまして。とっても参考になる見やすいコラム
ですね。初心者ですが、ぜひ相互リンクお願いいたします。私のほうは貼らせていただきました。
あっ 頭の色はできましたらオレンジでお願いします。
Posted by めい
めい様

相互リンクのご依頼誠にありがとうございます(*^-^)
こちらも早速貼らせていただきましたので
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by イタチ
こんにちは

参考になります。
早速リンクさせていただきました。

実は、IE7インストールしたらものの見事に右サイドバーが落っこちたのです。
IE7は標準モードにあわせて来てますね
いやー理由がわかって修正、修正です

もしよろしければ相互リンクしていただければと思います。
かきはじめなので、まだ内容が薄いですが
これからも、よろしくお願いします


Posted by 仙台オヤジ
仙台オヤジ様

書き込みありがとうございます。イタチです。

IE7ですかー。とうとう標準モード時代の到来ですね(;・∀・)
私はまだインストールはしていないのですが、
オプションか何かで『互換モード』に切りかえれるのでしょうか?

それもと、インストール直後は『互換モード』で、
オプションで『標準モード』に変更できるとか・・・。

もしもインストール直後が標準モードだったら
世の中のIEユーザーに衝撃が走るでしょうね・・・。

さて、相互リンクの件ご依頼ありがとうございます。
早速貼らせていただきました。
タイトルが1行に収まりませんでしたので、勝手に短縮してしまいました。
ご希望がございましたらご指定くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by イタチ
早速リンクしていただきありがとうございます。
いろいろと使い方、表現の方法など見てはおりますが
英語が読めないオヤジでありまして
なかなか使いこなせておりません

秋に世の中へ予定
(でももっと遅れるとは思いますが)

いろんなブラウザで見ると違うもんですね
本職でも全てのブラウザに対応なんて言いませんからね

またよらせてもらいます
今後ともよろしくお願いいたします
Posted by 仙台オヤジ
仙台オヤジ様

ベータ版なのですね。
はぅぅぅ。英語ですか・・・。私、英語ダメですヽ(´Д`ヽ)

そういえばタブブラウザになるとかならないとか言っていた様な気がしますが、どうなったんだろう・・・。
早くリリースされないかなぁ・・・。
Posted by イタチ
ブログ駆け出しのアレンです。
毎日四苦八苦しながらやってますです。

今日は、飛んで飛んでここまでやってきました。
相互リンクお願いしてもいいですか。

サイト:家族ドタバタ・ブログで日記
URL:http://seikatu.uchino-aren.com

  オレンジでお願いします

今後ともよろしくお願いします。
Posted by あれん
あれん様

このところ忙しくてめっきり記事の更新が減って
コメント返しで精一杯のイタチです(;・∀・)

ご訪問&相互リンクのご依頼ありがとうございます。
リンクを早速貼らせていただきましたのでご確認くださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by イタチ
はじめまして、いつまで経ってもタグの使い方などよく解らない、初心者です。
相互リンクの仲間に入れてください。

ブログのタイトルは「自然の恵み!」です。
「通常のつかう」さん、事後報告ですがリンクさせていただきました。
相互リンクはまだ初めてですので、とりあえずトップページの最下段に入れました。
場所はもう少し考えて見ます。
よろしくお願いいたします。
ブルースカイ_ss様

相互リンクありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私の方でも早速リンクせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します(*゜ー゜)
Posted by イタチ
初めまして一日の軌跡の管理人です。
相互リンクお願いします!!かってながら片側させていただいてました・・・よければhttp://bbp.blog71.fc2.com/にコメントさい・・

ランキングはFC2&人気ブログ&ジャランク&ブログ村&ブログネットです・・
Posted by グラビ男
グラビ男様

ご依頼ありがとうございます。
リンク完了いたしましたのでご確認くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。
Posted by イタチ
 件名  日常のツカウ様   相互リンクお願いします


はじめまして。私、”楽してやせる方法と日曜大工”のサイトを運営しております知念 徹と申します。沖縄生まれ、沖縄育ちです。
幣サイトは、私の趣味である「日曜大工」と「ダイエット」に関しての情報を中心に配信しているサイトです。
(日曜大工のネタがないときは他の趣味などを載せています)


貴サイトを見て、楽しませてもらいました。

貴サイトを勝手ながら幣サイトにリンクさせていただきました。もしご迷惑であれば大変お手数ですがメールをいただければと思います。



■また相互リンクをご了承いただけるのでしたら、

・サイトタイトル  楽してやせる方法と日曜大工
・リンク先     http://osasei.seesaa.net/

・サイト紹介文が必要な場合はこちらをご利用くださいね。適当に短くしていただいてかまいません。   
                        ↓↓↓↓
楽してやせる方法。私は趣味の日曜大工で楽しくやせようと思っています。
うまくいくかわからないけど挑戦します。

テキストリンクでお願いできれば幸いです。

■HTMLソースも記載させていただきます。

楽してやせる方法と日曜大工



お忙しい中、お時間をいただきましてありがとうございました。
ご検討いただければと思います。
-----------------------------------------------------
知念 徹
Posted by 知念 徹
初めまして。当方、ブログサイトを運営しております鈴木と申します。

本日はその情報内容の濃さを拝見し、ぜひ相互リンクを
お願いしたくご連絡いたしました。
勝手ではございますが、すでに貴サイトをリンクさせて頂きました。
お時間がある時にでもご確認いただければ幸いです

●当方がリンクを掲載したURL:
http://www.monthly-monthly-apamanshop.com/2011/08/1.html

●当サイト概要を参考までに明記しておきます。
サイト名:MoMoのコツコツ日記
リンク先:http://www.monthly-monthly-apamanshop.com/

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
Posted by 鈴木 徹
What i don’t understood is actually how you’re not actually much more well-liked than you might be right now. You are very intelligent. You realize therefore considerably relating to this subject, produced me personally consider it from numerous varied angles. Its like women and men aren’t fascinated unless it’s one thing to do with Lady gaga! Your own stuffs outstanding. Always maintain it up!
コメントを書く
お名前

メールアドレス(mail)

ホームページアドレス(URL)

コメント

この記事へのTrackBack URL