携帯電話から法律・金融情報まで使えるのもは何でもツカウ

HOME > 日記 > 現在の記事
2008年08月14日

近況のご報告

ほぼ1年半年ぶりの更新です(;・∀・)

更新をサボっていたわけでは・・・・という言い訳はやめときます。
ええ・・・「放置」してました。スミマセン

これからも更新は「極めて稀」になるかと思っています。

今回私がなぜ更新したかというと、
今の仕事の下積みが恐ろしく長かったということも1つの理由ですが、
仕事の調子も上がり気味になってきたし、
お盆で休みになってちょっと時間が空いたので
ここいらで更新してみようかなという気になったというのが
正直な気分です。(すごいテキトーな理由)

さてさて、
近況の報告ですが、2009年1月にあるAFPの試験を受けることにしました。

仕事の関係上、いろいろな知識があったほうが役に立てるというのが理由です。

がんばりまーす。

posted by イタチ at 15:13 | Comment(37) | TrackBack(2) | 日記

手数料のことを調べていたらここの手数料の話に飛んできました。

ちょっと相談したいのですが
ネットで360円の買い物をしました
送料は160円のメール便です
八十二銀行とゆうところに振り込まなければいけません
私の近所にわその銀行わありません
なるべく安く振り込むまたわ振り替える方法をぜひ教えてもらいたいですヲ

いきなりすいません

返信はこのコメント欄にしていただければ見にきます。
Posted by 橋本
コメント反映されてないですね
Posted by 橋本
安田美沙子、ハメを外し過ぎた私生活 「全裸 盗 撮DVD」の中身とは!?

安田美沙子と、TBSドラマ「ROOKIES」で大ブレイクした、長身ハーフタレントの城田優の交際が発覚した安田。マジメな交際をする反面、ハメを外すことも少なくない。深夜の渋谷でイケメン2人に両脇を抱えられながら、ベロンベロンに酔っ払っている姿が目撃され、時折、男たちと抱き合ったり、顔を近づけあったりやりたい放題の所を発見されたりナドしている。

そんな安田、アイフルのCMで笑顔を振りまいていた03年頃、元カレとの
プライベートを 盗 撮 したとされる疑惑のDVDが発売されたことも↓↓

http://badnaitivee.blogspot.com/
【人気NO.1女優!驚きの流 出 動 画 !!】北川景子、熱愛の彼氏にハメられた! 動画あり!!
深夜枠のドラマ「モップガール」でコミカルな役に挑戦し、人気を集めた北川景子。
これまで若手女優たちのトップを走ってきた長澤まさみと沢尻エリカの人気に陰りが見え始めたことで、来年は北川景子の年になるとの意見も多数見受けられます。
しかし、将来を期待される北川景子に唯一の心配事があります。
それは、ズバリ、熱愛スキャンダル。
それも、最も危険なのはジュノンボーイとの関係。。。
女優の北川景子(21)と俳優の木村了(19)が、ひざ枕デート&お泊まり愛したところを6月10日発売の写真誌「FLASH」で報じられていました。
2歳年下でジュノンボーイ出身というから、またまたイケメン食い?
そんなこんなで、北川景子は、周囲から激しく嫉妬されているらしい。
こういう時は、ライバル方面からのスキャンダルリークが心配。
と、言っている間に、出ちゃいましたよ!
彼氏にハメられた動画が!!
http://kitagawakeiko-kitagawakeiko.blogspot.com/
カルピスのCMでの「おっ ぱい」発言が話題になっていましたね!



★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】


http://ahayarata.blogspot.com/


ノーパン疑惑映像も・・・

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/vc32eso/
先日、再デビューを果たした元・モーニング娘。の市井紗耶香さんですが、復帰後の活動は厳しいものになると見る向きが多いようです。

市井紗耶香の脱退理由には諸説ありますが、隠し撮りされたプライベート動画の流出が原因ではないかと言われています。

http://jadfhdfhz.blogspot.com/

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/ibod5gf/

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/a0zy8cn/
女優の小嶺麗奈が、交際中の田口淳之介(KAT-TUN)とツーショットで成田空港から米ハワイに旅立ったことが分かった。

帽子にサングラスの田口とマスクをした小嶺が並んでサテライトに登場し、日航機に乗り込んだという。

南国・ハワイの地で結婚を決意するか・・・もはや2人の愛は誰にも止められそうにない。




映画「初恋」より小嶺麗奈の小ぶりなおっ ぱいです。顔立ちが美形ですね。

http://khamagaea.blogspot.com/

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/tou5c0x/
Posted by ハブ☆太郎

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/1g65q7c/
Posted by 有馬サトル
フジテレビアナウンサーの長野翼と横浜の内川聖一内野手が真剣交際していることが明らかになった。

派手でバラエティ向きなキャラクターが多いフジテレビアナの中で、長野翼のような実直そうなタイプは意外性が高く人気のようです。

しかし今回、交際発覚した原因がなんとホテルで○○してる動画が流 出したからとの噂が…。

http://ngntbsutkw.blogspot.com/

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/9x23u4n/

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/edwqhno/

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/iy8e6jh/
Posted by ノリスケ

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/fw7d7x0/
Posted by ブタゴリラ

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/uu9q91k/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/doy3bel/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/4z8towa/
Posted by 全回転マン

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/mx9w-t6/
Posted by 谷口さん

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/x8e9das/
Posted by グァバ

あぅあぅwww人妻のHって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチOポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオOンコの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://KorEIkuRA.NET/same/7ha7mty/

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/btj0n6r/
Posted by ヘタレ将軍

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/rrius4f/
Posted by パンパース

このサイト
http://backblack.net/tera/6l4fl4z/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/4xlz6pa/
Posted by 森エモン

http://yes.xiexiexie.net/ciongz4/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/0475e6-/
Posted by ためごろう

この前見つけた副業
http://abs.grieh.net/61-nf0f/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/y926d5l/

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/p6rqbb8/
Posted by PC自作男

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/-gadwm6/
Posted by どんでん
こんにちは
素晴らしいブログですね。
いろいろと勉強になりました。
Posted by spangel

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/hbvhnmt/
Posted by ポロリン

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
コメントを書く
お名前

メールアドレス(mail)

ホームページアドレス(URL)

コメント

この記事へのTrackBack URL
桜庭ななみ 大胆水着 画像 動画 写真集発売! ミスマガジン や 映画「サマーウォーズ」ではヒロインの声も務めた 桜庭ななみ が初写真集「N...
posted by 桜庭ななみ 大胆水着 画像 動画 写真集発売! at 2009-08-14 14:04
杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像 エロスの伝道師・杉本彩(41)がついにAVデビューするらしい。 なぜいまさらAVに…? 「秋ぐらいか...
posted by 杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像 at 2009-12-18 15:31